 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル 12月1日のヤスベエ 

来年は戌年なので、年賀状はヤスベエを使おうと思っています。で、写真を撮ってるんですが、じっとしてくれないので上手く行きません。おとなしい犬なら、CMでやってるみたいに足の裏に朱肉つけてポンってやってみたいんですが。ヤスベエには無理だなあ。
051201.jpg


ビビ太さん、cherryさんこんばんは。
ネコもリスも十二支にはいませんな(笑) 裏十二支を作ってネコとかリスとかライオンとかモルモットとかエリマキトカゲを普及しましょうか(笑)
うちには他にハムスターもいます。こちらも可愛いんですが、寝てばかりいるのでまだ写真撮ってません。あと、野良ネコが良く遊びに来ますが、詳細はこちらのブログhttp://kokami.exblog.jp/に時々アップしてますので、よかったら見てみてくださいね(笑)
[2005/12/02 21:52] kokami [ 編集 ]

訪問していただきありがとうございました☆
まだまだ始めたばかりで何もないですが、これからどんどん更新していくんでまた来て下さいね♪
すごくかわいいですね!!私は昔シマリスを飼っていてやっぱり溺愛してました☆でも私もビビ太さん同様、いくら待っても干支は来ませんね・・・笑。
また来ます☆

[2005/12/02 19:21] cherry [ 編集 ]

はじめまして!あんまり可愛いのでお邪魔しちゃいました!
来年戌年ですもんね。いい写真が撮れるといいですね(^-^)
うちは猫が2匹なんで、いくら待っても干支には使えないです・・・。
[2005/12/02 17:25] ビビ太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/96-df433277









