 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ 11月29日のヤスベエ 

野良猫マキが来たので、ヤスベエは喜んでピョン。デヴィッド・リー・ロス(exヴァン・ヘイレン)に見せてやりたい(笑)
高く跳ぶので、どうしても見切れちゃいます。
051129000.jpg

051129001.jpg


動きが早すぎるねん(笑) 思い切り広角にして、オーヴァードライヴで狙わんと難しいですな。でも、切れて足だけの方が結果的に躍動感あってよろしいかと(笑)
[2005/12/02 21:47] kokami [ 編集 ]

すごいジャンプ!

kokamiさんのカメラ技術を持ってしても、ヤスベエくん、切れてるしぃ~^^;

何かめっちゃ元気やし!
若いし!はつらつとしてるしぃ!!
がははははは!!!(*^∀^*)
[2005/12/02 00:48] ぽのこ [ 編集 ]

そうかあ、ブログペットのヤスベエはヴァン・ヘイレンのファンだったのか(笑) ジャンプしてるなあと思って写真見ていたら、あの曲が頭の中で鳴り出しちゃって(笑) アメリカン・ロックってあまり聴かないのですが(笑)
ヤスベエの本名は「ヤスマサ」です。漢字だと「康政」。でも難しいっていつしかヤスベエになってしまいました(笑)
[2005/11/30 22:55] kokami [ 編集 ]

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi
[2005/11/30 22:39] わんこ様 [ 編集 ]

こんばんわ~ ^▽^

ヤスベエ殿・・・いいお名前ですね~♪

さっき右のヤスベエちゃんをクリックしてみましたが
「ヴァン・・・・」 と言っていましたw
彼なりに思いがあるのでしょうか・・・気になりますw

ので またのぞかせていただきま~す♪ ^u^

[2005/11/29 22:07] nyankosky [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/94-07738b4d









