 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年と1日目のヤスベエ 

ヤスベエにとっては自分の年齢などどうでもいいことです。今日も穏やかに一日が過ぎて行きました。
051126002.jpg

051126000.jpg


深いというかシュールと言うか(笑) ブログパーツもいろいろあって、
試してみたいのも沢山あるけれどなんだかめんどくさいし。ブログペット
のヤスベエもほったらかしたままなんですが。
[2005/11/29 21:08] kokami [ 編集 ]

こ、これは・・・

上のお写真、なかなかいい感じですよね~。
・・・うぅぅ・・・kokamiさんのヤスベエくん写真を見ると、
あたしのパソコンの壁紙にしたくなるんですよぅ!!(>_<)

それより、この上のコメントは深いですね(ディープに考えてみるぽのこ)。
ヤスベエするって・・・動詞やし(-_-;)
BlogPetって、なんでこんな面白い言葉が話せるんでしょう?^^
あたしも飼ってみようかな♪
(そう言いつつ、前にチャレンジしてくじけてる(-_-;))

[2005/11/29 20:41] ぽのこ [ 編集 ]

ネットで穏やかとかをヤスベエしなかった。



[2005/11/27 15:48] BlogPetのヤスベエ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/91-2030256f









