 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫とⅡ 11月16日のヤスベエ 

今日も仔猫たちがやって来ました。ヤスベエは騒ぐでもなくじっと見ています。
051116_001.jpg

そんな時のヤスベエの視線は、心なしか優しいような気がするのは、飼い主の贔屓目ですかね(笑)
051116_004.jpg


ヤスベエの前にいた犬は、野良猫にご飯分けてあげてましたよ(笑) おっとりとした優しい犬でした。18年生きてくれましたが、「シロ」って名前でした。黒い犬だったんですけれど。
うちに来る犬は、優しい犬ばかりなんですね(笑) うんうん。
[2005/11/17 20:23] kokami [ 編集 ]

優しい!

うちはニャンコちゃんが視界に入ったとたんに、興奮状態になりますよ。
「ばうっ!」とか威嚇しちゃったりして。
ヤスベエくん優しいと思うなぁ。
子猫もそれがわかってるから、あんなそばまで来るんでしょうね。
弱い者には優しい男ってステキv-343
[2005/11/17 16:40] ようこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/79-1e5771ce









