 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I'm Free 11月10日のヤスベエ 

051110002.jpg

ヤスベエ復活! やっとカラーが外れました。朝一番でお医者さんへ行って。

で、ヤスベエがどうだったかと言うと・・・。

051110000.jpg

051110001.jpg

やっぱり寝てばかりいるんですね、これが。柴犬ってこんなに寝るもんなの??

でも、ハムスターとはやっぱりコミュニケーションとりにくいですね(笑) 見てると可愛いんですけれども。
[2005/11/17 20:20] kokami [ 編集 ]

うさぎは(多分)夜行性です。
ボーッとしてるのはよく見るんですが、寝ているのは本当に何度かしかないです。
ヤスベエちゃんの他に、ハムスターも飼っているんですね!
にぎやかで楽しそうです(*´∇`*)
[2005/11/16 22:47] [ 編集 ]

絢さん、こんにちは。
ヤスベエはなんだかいつ見ても寝てるような気がします。寝る子は育つって言いますが、柴の標準より大柄になってるし。可愛いからいいですけれどね(笑)
ウサギって夜行性? うちのハムスターも寝てばっかりいますが。ウサギはどうなんでしょう。でも、ウサギも可愛いんでしょうね(笑)
[2005/11/16 08:26] kokami [ 編集 ]

はじめまして。
ヤスベエちゃんの写真を何枚か見ましたが、もうこの寝ている写真がとってもかわいいです…!!
癒されますね★
あたしはうさぎを飼ってますが、あまり寝てる姿は見たことがありません。
ヤスベエちゃんは安心しきってるんでしょうね。羨ましいです♪
ではでは。
[2005/11/15 20:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/72-f166d753









