 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 11月9日のヤスベエ 

いよいよ明日抜糸です。不自由な生活ともおさらば。
051109000.jpg

051109001.jpg

しかし、良く寝るなあ。

本気で冬眠モードになったんちゃうかってくらい寝てます(笑)
ハンサムかどうかは知らんけど(笑) 今月の25日でヤスベエも満一歳です。
[2005/11/10 20:16] kokami [ 編集 ]

あ~~!!^^

とうとう明日抜糸ですか!!
よかったですね^^
これでシャンプーハットみたいなのから解放されて、
ヤスベエくんもハンサムになるんや^^

・・・ヤスベエくん、ちょっと早い冬眠みたい(笑)
[2005/11/10 09:49] ぽのこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/71-f3c46d32









