 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し元気に 10月30日のヤスベエ 

昨日とうって変わって今日はいい天気でした。ヤスベエは日向でじっとしていました。でも、少しずつ元気を取り戻しているみたいです。
051030001.jpg

普通に散歩に出ました。歩き方もしっかりしてるので少し安心です。
051030002.jpg

051030004.jpg

でも、カラーのせいで動きにくそうですね。
051030003.jpg

抜糸までの辛抱です。

紫系??

あ、柴系か。紫って読んじゃった(笑) でも、柴系ってどんな顔やねん(笑)
よその柴見ても、「やっぱりうちの子が一番」って思うのは内緒(笑)
[2005/11/01 20:05] kokami [ 編集 ]

やっぱり・・・

何か邪魔そうですよね、首のあたり^^;
でもいい顔なんですよね、輪っかつけてても!!(^∀^)
昔の彼氏の顔が柴系やったからか(もう未練はないわ!!(*^^*))、
どんな姿でも、ヤスベエくんには親近感が沸いてしまうのです。


[2005/11/01 18:40] ぽのこ [ 編集 ]

大丈夫

一日目はさすがに食欲もなかったですが、今は大丈夫です。抗生物質振りかけてあげてますが、ちゃんと平らげてるので一安心。
11月の10日に抜糸です。それまでは不便かけちゃうなあ。でも、今日当たりは元気に飛び回ってたから(笑)
[2005/10/31 20:11] kokami [ 編集 ]

お疲れ様

手術大変だったね。
うちも避妊手術した時、ヤスベエくんと同じ色のカラーだったよ。
カラーがつっかえたりして、動きにくいんだよね。
食欲はあるのかな?
もう少しの我慢だよ。
頑張ってv-91
[2005/10/30 21:41] ようこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/60-22d8c3af









