 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ不調 10月23日のヤスベエ 

夕方、冷えた空気の中。まだ体調が良くないけれど、嫁さんとヤスベエと散歩に出ました。でも、風が冷たくてわたしは100メートルでリタイヤ。
051023002.jpg

051023003.jpg

河原のススキを背景に。

この季節は、とにかく寒暖の差が大きくて、毎年体調を崩しがちです。
ヤスベエ心配してくれてるのかなあ(笑)
[2005/10/24 20:40] kokami [ 編集 ]

無茶はいけません!

今日はとっても寒かったですからね。
ゆっくり休んだほうがいいですよ♪
風邪とはちょっと違うけど、うちはウソ泣き(ほんと泣きでも)すると心配して舐めにきてくれますよ。
ヤスベエくんも心配してるんでしょうね。
[2005/10/23 21:58] ようこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/52-b8a2266a









