 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫? 10月22日のヤスベエ 

風邪をひいてしまいました。熱が出て喉がイタイです。でも、このブログのためにゼエゼエ言いながら、玄関までヤスベエを撮影しに行きました。いつもは飛びついてくるヤスベエですが、こちらの調子が悪いのを察したかそっと近づいて来て、「大丈夫?」なんて言ってくれてる、なんてのは飼い主の勝手な幻想です。
051022000.jpg


ユメコさん、こんばんは。
多少は気遣ってくれてるかも知れませんね(笑) ま、調子悪いときなんか、ヤスベエ見てたり撫でてたりすると元気が出るような気がします。ヤスも家族ですからね(笑)
出来るだけヤスベエの表情を捉えようと思ってるのですが、なかなか(笑)
[2005/10/23 19:46] kokami [ 編集 ]

はじめまして

ヤスベエちゃんがすごいかわいいですねv-238やっぱり調子が悪いときとか、ヤスベエちゃんなりの気遣いがあるのかもしれないですね。

私も犬の写真を撮っているのですが、ヤスベエちゃんみたいにきれいに撮影できなくて、変な顔ばかり集めてしまいます。

また遊びに来ます。
お身体大事にしてくださいね。
[2005/10/22 23:58] ユメコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/51-9b03ed99









