 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なげやり 10月19日のヤスベエ 

家には野良猫が毎日遊びに来ます。最初のうちはヤスベエも反応していたけれど、最近は興味を示さず遠くで大あくび。
051019001.jpg


これでもお手です。寝っ転がってるヤスベエに「お手」と命令すると、なげやりにこう。うーん。
051019000.jpg


みーたんさん、こんばんは。
いや、実際癒されてます(笑) 見てると飽きないですねえ。
表情が豊かだし、喜怒哀楽を全身で表現するし。これでもう
少しおとなしかったらいいんですが。

ぽのこさん、こんばんは。
これ、わたしの手です。重い一眼カメラを片手で支えて撮ってます。
重いといってもペンタックスだから出来る芸当ですね(笑)
[2005/10/20 22:10] kokami [ 編集 ]

癒し系・・・

そうですね~、みーたんさんのおっしゃる通りです☆
この「お手」の仕方っ!!ぷぷぷぷっ!!(*^m^*)
なんでこんな瞬間が撮影できるんでしょう??
このお写真に写ってる手はkokamiさんですか?
ほな片手で撮影してるっちゅーことですかねぇ??(*_*)



[2005/10/20 19:14] ぽのこ [ 編集 ]

初めまして!

やすべぇ、かわいいですね~。
あたしの家にも犬がいるのでしょっちゅう写真とってます。
柴犬って癒し系な顔してます(笑)
[2005/10/19 23:35] みーたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/48-e53ac04a









