 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかく・・・ 10月17日のヤスベエ 

だんだん寒くなってきたので、犬小屋の中敷を買ってきました。
051017005.jpg

ヤスベエは「なんだ、これ?」と見るや、あっという間にボロボロにしちゃいました。せっかく買ったのに。

叱ってもヤスベエは人事のように伸び一つ。
051017004.jpg
 
051017003.jpg


Re.はじめまして

きうぴい様、こんにちは。
ヤスベエは体格が小さめなので「豆芝?」って聞かれることがあります。
普通の赤芝だと思うんですが。家の周りは田舎なので、遊ばせる場所に
は困りません(笑)

ようこ様、こんにちは。
ヤスベエもひなちゃんみたいにおとなしければいいんですが(笑) 今みた
いにやんちゃだとどこにも連れて行けないですねえ。敷物どうしよう(笑)
信州は冬寒いから。

ヤスベエの写真はこちらにもありますのでよろしかったら(笑)
http://blog.art-kei.com/
http://kokami.exblog.jp/

[2005/10/18 11:58] kokami [ 編集 ]

はじめまして。

我が家でも柴犬飼ってるんですよ。
柴犬つながりでお邪魔しました♪

せっかくの敷物をもうボロボロに…
あららv-12
ヤスベエくんそりゃ怒られるわ(笑)
また遊びにきますね。
[2005/10/18 01:15] ようこ [ 編集 ]

はじめまして!

訪問者履歴から飛んでまいりました!はじめましてm(__)m
ヤスベエ君、かわいいですね~♪(君で良かったのかしら・・・)
私にはいつか「豆柴」を飼う!という夢があるのですが
それにはまず、犬を飼える家に引っ越さねばならず・・・うーん・・・

また覗かせてもらいます♪ヤスベエ君にも、よろしくお伝え下さいv

[2005/10/18 01:09] きうぴい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/45-2df8d840









