 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パセリは嫌い 10月15日のヤスベエ 

パセリが嫌いなのはヤスベエではなくて私ですが。
プランターに植えてあるパセリ越しに。ヤスは散歩に出かけるとき、時々これを齧って行きます。美味しいのかなあ?
051015.jpg

空がどんより。雨が落ちてきました。

匂いがねえ・・・

なんだか匂いが・・・。元々野菜って好きじゃないですし。
セロリなんかはぜったいNG。
ウサギに生まれなくてよかった(笑)
本当は贅沢言ってちゃいけないんですけれどね。
[2005/10/16 18:40] kokami [ 編集 ]

パセリ

きらいなんですか?
私は大好き^^
パセリに限らず野菜をそのまま生でぱくつくので
ウサギみたいだとよく言われます。
[2005/10/16 12:53] allie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/43-9a6244d9









