 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぎやかくなるねえ 8月28日のヤスマキ 

子供が家にやってきました。ケイゴくんです。

「今日来るんだって」「楽しみだねえ」
060828a.jpg

「見せて!見せて!」
060828b.jpg

「この家もにぎやかくなるねえ」
060828c.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/08/29 09:29] 06年8月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

そんな訳で

又、ゆっくりのったりと更新していきますので、よろしくお願いします。
[2006/11/05 00:05] kokami [ 編集 ]

お兄ちゃんたち・・・

ケイゴくんに優しくしてますか?
おとなしく玄関で待っていますね。
これからが楽しみです。

[2006/09/01 21:51] 桜吹雪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/208-a7299fa7









