 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草でも食べようかな・・・ 6月9日のヤスベエとマキ 

ヤスベエ「少しやせろって言われちゃった・・・」
マキ「太ってるようには見えないけど」
今日から散歩も道一本分延長です。こっちが疲れそうだなあ。
IMGP0158.jpg

「おやつがわりに草食べよ」
IMGP0163.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」



[2006/06/10 15:11] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(3)

どうも(笑)

犬も猫もハムスターも好きです。基本的には動物が好きなので。来月には超音波で泣く生き物が家に加わります。いや、自分の子供なんですけれど(笑)

ヤスベエは草が大好き。イネ科の草を喜んで食べてます。この草はネコジャラシ(エノコログサ) でも、ウ●チ見ると消化しきれてないですね(笑)
[2006/06/22 15:37] kokami [ 編集 ]

ヤスくーん!

ヤス君!元気にしてますか?
少しずつ蒸し暑くなってきましたね。
夏の暑さの本番に備えて体力を付けてね。
草ばかり食べてちゃ駄目だよ。
[2006/06/19 21:04] 桜吹雪 [ 編集 ]

素敵ですね♪

私のブログに訪問ありがとうございました。
とってもほのぼのとしたブログで大好きです。
犬も猫も大好きなので色々な写真を見てニンマリ
しちゃいました♪
ランキング、応援して行きますね~
[2006/06/13 10:33] mery [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/195-55a519bb









