 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット指令 6月8日のヤスベエ 

少々太り気味のヤスベエにダイエット指令が下りました。健康検査に行ったら言われちゃった(笑) 確かに少し甘やかしすぎてましたからねえ。おやつも禁止。でも、ダイエットと言ってもご飯を今までから2割ぐらい減らすだけなので、そんなに苦でもないかな。
yas0608.jpg


しばわんこの和のこころ しばわんこの和のこころ
川浦 良枝 (2002/01)
白泉社

この商品の詳細を見る

いまさらだけれど、これ面白い。

オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/06/09 15:04] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

自分も

ヤスベエだけじゃなく、本当は自分もダイエットしなくちゃいけないんですけれどね(笑)
[2006/06/10 15:12] kokami [ 編集 ]

あら・・・まあ

ヤス君・・・
”おやつ禁止令”でがっかりしてるの?
つまらなそうな顔して・・・。


[2006/06/09 21:18] 桜吹雪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/194-252d7ecf









