 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず 6月5日のヤスベエとマキ 

世間はいろいろ騒がしいのですが、ヤスベエもマキも相変わらずです。最近マキは仔猫の世話が忙しいのか、あまりヤスベエのところに遊びにきません。
yama01.jpg

仕方なく、ヤスベエは嫁さんと遊んでいるのでした。
yasu01.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/06/05 16:23] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(4)

かしこいんだろうけれど(笑)

でも、躾に失敗しちゃってわがままに育ってしまいました。これから矯正できるかなあ(笑) 猫はノラ(一応)なので自由奔放でいいけれど。
[2006/06/09 15:08] kokami [ 編集 ]

足跡から来ました。

凄く利発そうな子達ですね。
写真ではかわいい・飼いたいって思うけど
大変なんでしょうね。
[2006/06/08 13:00] TAK [ 編集 ]

すみません(笑)

ご無沙汰しちゃって(苦笑) ハードディスクがパーになったショックからしばらく立ち直れませんでした(笑) 前に撮ったヤスの写真も駄目になっちゃったし。バックアップは必須です(笑)
ヤスもマキも元気。チビたちもヤスベエの側に来るようになりましたが、写真撮ろうとすると逃げちゃいます。完全にまだなついていませんね。
[2006/06/06 18:01] kokami [ 編集 ]

お元気でしたか?

心配しましたよ。

ヤス君!・・・元気?近くに居たら会いに行くのにね。
[2006/06/05 17:52] 桜吹雪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/192-cdd17ac0









