 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注射を打ちに 4月4日のヤスベエ 

今日は狂犬病の予防接種の日です。車にヤスベエを乗っけたらマキが心配そうに寄ってきました。
060404b.jpg

ヤスベエは車に乗るのが好きなのでワクワク。痛いことされるの知らないから(笑)
060404a.jpg

でも、ぜんぜん痛がらなかったんですけれどね。注射を打った後、少し近所をぶらぶら。ここは家の田圃。そろそろ田植えの準備も始まります。
060404c.jpg

タンポポだ! 蒲公英って書くと読めないですねえ。
060404d.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/04 21:11] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/167-a1ecb36c









