 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい友だち 3月14日のヤスベエ 

雪がちらちら舞っていました。ヤスベエの頭の上に舞い降りてはすぐに解けて行きます。
060314_002.jpg

まだまだ道端に落ちているあらゆる物に興味を惹かれます。というか、きちんとしつけてないないんですが(笑)
060314_001.jpg

ご近所にやってきたシバ犬のロッキー。女の子(だけどなんでロッキーなんだろ) 去年の10月に生まれたそうです。まだ耳が立ってないですね。でもヤスベエの子供の頃以上に口黒だなあ(笑) ともあれ、ヤスベエは大喜び。
060314_003.jpg


アート工房「渓」Web Shop

[2006/03/14 21:26] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/156-dfa566e1









