 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤス君は? 2月27日のマキ 

ヤス君がいない・・・。
060227_a.jpg

ヤス君は?
060227_b.jpg

ヤスベエはただ今お散歩中です。

[2006/02/27 22:43] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

ヤスベエとマキは同じ鉢に仲良く顔を突っ込んでご飯を食べています。ヤスベエのご飯なので、ネコは大丈夫かちょっと心配(笑) 
マキはなんだか表情が豊かなネコで面白いです(笑)
[2006/03/08 00:51] kokami [ 編集 ]

待ってるの?

せっかく遊びに来たのに、ヤスベエくんがいなくてガッカリしたのかな(笑)
マキちゃん淋しそう…
帰ってくるまでもうちょっと待っててね。
お散歩から帰ったらマキちゃんがいてくれたら、ヤスベエくんも嬉しいだろうな♪
[2006/03/07 08:54] ようこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/148-3808a271









