 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいくつ 2月20日のヤスベエ 

雪まじりの冷たい雨が一日中降り続いていました。ヤスベエもたいくつそうです。マキも遊びにこないし。
f_0220004.jpg

f_0220003.jpg

f_0220002.jpg

水彩画風のヤスベエとマキ。いい雰囲気ですな(笑) 拡大して見てくださいな。
f_0220001.jpg

これが元の写真。
f_0220005.jpg

マキも単独で水彩画。
f_0220000.jpg


[2006/02/20 23:51] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

雨の中びしょ濡れになって寝てることもありますが(笑) やっぱり雨の日はシバと言えども憂鬱なんでしょうね。
マキとは毎日じゃれあっています。時々ヤスベエがやりすぎて鼻の頭引っかかれたりしてますが(笑) 見てるとおもしろいですよ。
[2006/02/21 21:46] kokami [ 編集 ]

ほんとに退屈そう(笑)
お家に入って寝たいけど、マキちゃんがいつくるかわかんないから手だけ出して待ってるみたい♪
ほんとにワンコとニャンコがそんなに仲良くなれるもんなんですねぇ。
水彩画はそのままポストカードになりそうで、とっても素敵です!
[2006/02/21 10:52] ようこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/144-5cea2280









