 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご機嫌ななめ 1月29日のヤスベエ 

今朝も寒くて氷点下6度でした。でもヤスベエは元気です。
060129a.jpg

060129b.jpg

なんだか急に機嫌が悪くなってリードをガブリ(笑) マキが待ってるので早く帰りたいんでしょうかね。
060129c.jpg


[2006/01/30 04:06] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

風邪大丈夫ですか? 私はここのところ寝不足から来る体調不良です。今、嫁さんのこともあるので、おいそれと風邪もひけません(笑)
マキもヤスベエも寒いのに元気すぎるぐらい元気です。今日の雪で一番喜んでたのはマキでした。私は雪かきをして体中筋肉痛です。せっかく今日は誕生日なのにさ(笑)
[2006/02/07 18:47] kokami [ 編集 ]

こんにちは〜

氷点下6度ですか〜 ブルブル(((( > < ;)))))
ヤスベエ君とマキちゃんが
並んでお散歩するところが見たいけれど・・・
こう寒くては まだまだ無理ですかね〜 うむむ

もう風邪は完治しましたか???
私は風邪がお腹に来てしまい・・・セツナイ暮らしをしておりますw
[2006/01/30 23:52] nyankosky [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/138-a2809c2d









