 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マキこないかなあ 1月14日のヤスベエ 

雨なのでヤスベエはつまらないと目で訴えています。マキも来ないしね。
060114_000.jpg


[2006/01/14 21:50] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(3)

この目つきされると、こっちが悪いことしてるような気になっちゃって(笑)
良く見たら、小屋がぼろぼろだなあ。かじっちゃうから(笑)
[2006/01/17 17:23] kokami [ 編集 ]

はじめまして
ヤスべエ♪の目かわいい~
真剣に訴えています!!
また、遊びに来ます。
[2006/01/16 10:50] はなケンまま [ 編集 ]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[2006/01/15 21:54] MOKK
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/127-f8c0ce51









