 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し 1月13日のヤスベエとマキ 

ヤスベエとマキは仲良しです。でもヤスベエはよく鼻を引っかかれています。マキは相当気が強いんですね(笑) それでも、ヤスベエはマキが来ると大喜び。
060113.jpg

060113b.jpg


[2006/01/13 20:43] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(1)

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[2006/01/13 21:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/125-f2bc7060









