 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俯瞰 12月30日のヤスベエ 

いよいよ今年も押し迫ってきました。でも、昔のように年の瀬とかお正月が特別なこととも思えなくなっています。生活のペースが変わってしまったんですね、きっと。

この角度から見るヤスベエが一番好きです。ヤスベエの目にはわたしがどう映っているのやら(笑)
051230_001.jpg

051230_000.jpg


あけましておめでとうございます。

でも、箱根駅伝を見てる時だけは、ああお正月だなあと(笑) お年玉もらえなくなってからですかね、お正月が遠くになりにけりなのは(笑)

今年もヤスベエともどもよろしくお願いいたします。
[2006/01/05 06:00] kokami [ 編集 ]

ブログペットのヤスベエくんが

「エントリー!」って叫んでる(>_<)
・・・kokamiさん、2006年のエントリー、お待ちしております(笑)。

そうですね、kokamiさんがおっしゃるように、最近はお正月もお正月っぽくなくなってきましたよね。
あの不便な感じが良かったのだけど・・・

ところで、今年はヤスベエくんの年ですね!^^
本年も宜しくお願いしますね~^^

[2006/01/03 22:52] ぽのこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/118-c8afb74b









