 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手 12月23日のヤスベエ 

猛烈な寒気です。ホワイトクリスマスだなんて言っていられませんね。幸いうちのあたりは雪は大丈夫。昨日の雪ももうだいぶ溶けちゃいました。
051223a.jpg
 
ヤスベエお手! 
051223b.jpg


ぽにさん、ぽのこさん、こんばんは。

嫁さんの家の犬ももうかなり高齢で、この冬越せるかどうか・・・。ペットがいなくなるのは悲しいけれど、でもそれは分かっていることだし。ペットが往くときに、「ああ、この人たちに飼われて良かった」と思ってもらえるようにしないと。と書きながら、ヤスベエがいなくなった時の事想像しちゃって、ちょっと涙が出てきちゃいました(笑)
ヤスベエはまだ伏せが出来ません。ま、芸が出来なくてもヤスベエはヤスベエだからいいんだ(笑)
[2005/12/28 22:54] kokami [ 編集 ]

こんにちは

 お手っ可愛いですね。
 うちのワンコは今年お星様になってしまいました・・
 もう一匹末娘のワンコが残ってますけど15歳だしこの子も危ない感じです・・。今年寒いですもんね。
 ヤスベエくんによろしく^^
 よいお年をお迎えくださいませ。
[2005/12/28 19:01] ぽに [ 編集 ]

雪どうですか~?

寒いですね~!(>_<)
kokamiさん、埋もれてませんか??(*_*)
今日の京都は、ありがたいことに暖かかったです^^
素敵なお散歩日和でしたじょ☆

今日お出かけしてたら、ヤスベエくんみたいなワンコに出会いました。
あたしとしては、顔の好みはヤスベエくんなんやけど(笑)、今日出会った子(ハチくん)もなかなかのイイ男!
ちゃんと「おすわり」と「お手」と「伏せ」ができるんです(笑)
なので、「ワンコの芸繋がり」ってことで、このエントリーにTBさせていただきますね!^^

[2005/12/25 22:37] ぽのこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/114-84b9da76


全国高校駅伝のアイドル?『ワンコのハチくん』激写!

本日12月25日、京都で開催された『男子第56回・女子第17回全国高校駅伝』。お昼頃西大路通界隈を歩いてると、小旗を振る人たちが沿道に立って、「がんばれー、がんばれー」って声
[2005/12/25 22:36] URL ☆京都ご利益ワンダーランド☆







