 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね 12月12日のヤスベエ 

欠かさずにつけて来たブログをついに落としてしまいました。ひどい二日酔いから風邪を併発してしまいまして(苦笑) 丸二日間寝込んじゃいました。

昨夜は雪が少し降り今日も寒い朝でした。でもヤスベエは元気に嫁さんと遊んでいます。
051212a.jpg

051212b.jpg

穴掘りも相変わらず。鼻の頭に土をくっつけたまま。
051212c.jpg


返事が遅くなって失礼しました。風邪がちょっと長引いてしまいまして。

あ~~、朝氷点下の中散歩しましたねえ(笑)  めっちゃ寒いのに、なんでヤスベエは平気なんだろ(笑) これからもっと寒くなるんでしょうね。嫌だなあ。
[2005/12/16 19:31] kokami [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/12/13 15:52] - [ 編集 ]

あらら~(°◇°;)

風邪!! お加減はいかがですか~?
大丈夫でしょうか~??
 
そういえば 12/7のブログペット・ヤスベエ君が
「氷点下     きょう、ここでkokamiと散歩したかった♪」
と言っていたのが気になりますがw
優しいkokamiさんの事・・・
まさかほんとに氷点下散歩してあげちゃったのでしょうか~(汗)

暖かくして お大事になさってくださいね~ ^^ノシ
[2005/12/13 12:41] nyankosky [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/107-2b002f36









