 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんなカッコ 12月8日のヤスベエ 

ジョンの命日でした。イマジンはあまり好きじゃないけど、ジェラス・ガイやマインド・ゲームズは大好きです。街にハッピークリスマスが流れ出す季節ですね。

なに、このカッコ(笑)
051208.jpg


aiぴめさん、ニャンコさん今晩は。

「ピラティス」言うんですか、こういうカッコ。ヨガでもやってんのかと思いましたが(笑) しかし、これも無防備なカッコですな(笑)
[2005/12/12 21:05] kokami [ 編集 ]

お久しぶりです♪
可愛い格好してますねw(^ー^* )フフ♪
[2005/12/10 08:18] aiぴめ [ 編集 ]

にゃはははは♪

こんにちは~^^
きっと今流行りの「ピラティス」というやつですね~w
ヤスベエ君もそのカワイイボディラインを保つため、
人知れず努力を・・・ ぐ・・・ぐふふふふ(笑)
[2005/12/09 11:03] nyankosky [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/105-bc6aa38b









