スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか降ってるよ 12月4日のヤスベエ 

今日は雪が舞いました。昨日は風花程度でしたが、今日は積もらなかったけれど結構な降り。
去年の秋に生まれたヤスベエは2回目の冬ですが、前の冬は玄関で暮らしていたので、こんな風に降るのを見たことがありません。地面にたどり着いた雪を、不思議そうに見ていました。明日の朝は積もってるかもよ(笑)
051204a.jpg

スポンサーサイト

雪が降って、積もるのはまあいいんですが、困るのは一度解けた雪が朝の冷え込みで凍ること! これはコワイ。つるつるすべるし。今朝の散歩、少しだけ道が凍り付いていたのでヤスベエもちょっと滑ってました(笑)
[2005/12/05 21:15] kokami [ 編集 ]

雪ですか~

こんにちは~ 今日はこちらにお邪魔してます
お~、雪ですか!!
今日は大阪も「めっちゃさぶい!」です~ぶるぶる

チラホラ降る雪はきれいでいいですよね♪
とは言っても、大阪では めったに降らないので 
ヤスベエ君の気持ちわかるなぁ~w 
[2005/12/05 13:23] nyankosky [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokami.blog3.fc2.com/tb.php/101-a53bbaf9









