 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロ 4月24日のヤスベエとマキ 

ひがな二人でゴロゴロと。
060424ya.jpg

マキにとって、ヤスベエとのこの距離が一番居心地がいいようです。近づきすぎるとベロベロ舐められるし。
060424yb.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」


[2006/04/25 00:02] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

まったく、もう。 4月23日のヤスベエとマキ 

昨日買ってあげた新しいおもちゃは、今日の朝にはこんなありさまでした。うーん(笑)
060423yaa.jpg

「もう壊しちゃったの?」
060423ybb.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/23 20:32] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

新しいおもちゃ 4月22日のヤスベエとマキ 

ヤスベエに新しいおもちゃを買ってあげました。早速ヤスベエはガリガリかじり始めます。
060423a.jpg

やってきたマキも興味深々。手を伸ばしてチョイチョイと。
060423b.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/23 00:45] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

春だなあ 4月13日のヤスベエとマキ 

雲は多かったけれど、気温は高い日でした。今年初めて、車のエアコンをON。ヤスベエも気持ちよくお昼寝三昧でした。
060413ya.jpg

「暖かくなったねえ」「う~~~ん」
060413yb.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/13 20:44] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

網戸 4月12日のヤスベエとマキ 

「ヤスく~ん」「マキ~」
引き裂かれた二人の運命は(笑)
060412y.jpg

今日は暖かかったので、網戸にして風を通さないと室内の温度は急上昇。

オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/12 22:06] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

いつまで降るの? 4月11日のヤスベエとマキ 

今日も雨。たいくつだなあ。
060411ya.jpg

「せっかく遊びにきたのに」 ヤスベエが散歩に出かけた後、マキが来ました。
060411yb.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/11 22:19] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

また雨だね 4月10日のヤスベエとマキ 

また天気が崩れました。朝からどんよりとした天気で雨が降ったりやんだり。こんな日はわたしの偏頭痛が顔を出すのですが、ヤスマキは頭痛いってこと無いのかな? 今日も元気だったけれど。

060410y.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/10 21:58] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

みんな仲良し 4月9日のヤスベエとマキ その2 

ヤスベエとマキと嫁さんと。二匹と一人半。みんな仲良し。
060409_01.jpg

ヤスベエのおもちゃをマキが強奪(笑)
060409_02.jpg

すかさずヤスベエが奪還。
060409_03.jpg

ほ~ら、ほら(笑)
060409_04.jpg

「楽しいね」
060409_05.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/09 21:59] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

内緒 4月9日のヤスベエ 

朝起きたらヤスベエが変身していました。
060409ya.jpg

もちろんそんなことは無くて桜見に行ったところにいたハスキーですが、おとなしくて可愛い犬でした。でかいけれど。

ヤスベエは相変わらずぐうたら(笑)
060409yb.jpg

マキが来たらなにやら内緒話。なにを企んでいるのやら。
060409yc.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/09 17:23] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

遊んでよ 4月8日のヤスベエ 

寒い日でした。ヤスベエと遊んであげたいけれど、寒いので今日はパス。
060408ya.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/08 21:51] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

うぷっ 4月7日のヤスベエとマキ その2 

ヤスベエはマキが来るとうれしくて、ついつい嘗め回してしまいます。マキも別に逃げるでもなく、だからヤスベエの涎まみれ(笑)
060407ya.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/07 22:03] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

くんくん 4月7日のヤスベエとマキ 

くんくんくん。
「お尻臭いよ」
060407yb.jpg

ま、ウォシュレットがある訳でもないし(笑)

オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/07 21:25] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

こともなし 4月6日のヤスベエとマキ 

昨日の雨とはうって変わって今日はいい天気でした。ヤスもマキも毛皮を着込んでるから、これから大変でしょうね。

「俺のご飯!」「いいじゃん」
060406_yb.jpg

耳に噛み付いてやろうかな。
060406_yc.jpg

「明日はまた天気悪いってさ」
060406_yd.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/06 22:35] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

たいくつだなあ 4月5日のヤスベエ 

雨でした。いつものことながらヤスベエは退屈そうです。
060405y1.jpg

「マキこないかなあ」
060405y2.jpg

「遊ぼうよお」
060405y3.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/05 21:11] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

注射を打ちに 4月4日のヤスベエ 

今日は狂犬病の予防接種の日です。車にヤスベエを乗っけたらマキが心配そうに寄ってきました。
060404b.jpg

ヤスベエは車に乗るのが好きなのでワクワク。痛いことされるの知らないから(笑)
060404a.jpg

でも、ぜんぜん痛がらなかったんですけれどね。注射を打った後、少し近所をぶらぶら。ここは家の田圃。そろそろ田植えの準備も始まります。
060404c.jpg

タンポポだ! 蒲公英って書くと読めないですねえ。
060404d.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/04 21:11] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

いのち 4月3日のヤスベエ 

強風が吹き荒れていました。まだ桜は咲ききっていないので、花散らしの風にはなっていませんが。

ヤスベエと散歩する嫁さんは今6ヶ月に入ったところ。いたって順調のようです。わたしにとっても初めての子供なので、楽しみでもあり不安でもあり。
060403ya.jpg

ヤスベエもお兄さんになるんだよ(笑)
060403yb.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/03 18:44] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

すごい雨だね 4月2日のヤスベエ 

一日はっきりしない天気でした。夕方、雨の切れ間を狙って散歩に出たのですが、5分もしないうちに土砂降り。ヤスベエともどもびしょ濡れになっちゃいました。

ヤスベエの耳もねちゃってます。
060402_ya.jpg

060402_yb.jpg

こんなありさまでしたからね。
060402_yc.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/02 20:09] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

かあちゃんだ! 4月1日のヤスベエ 

昨日までの冷え込みが一転、今日はいいお天気でした。ぽかぽか陽気で桜が満開の地方はいいお花見日和だったでしょう。うちのあたりは、まだまだ咲き始めです。

「散歩にいってくるよ」「にゃ~」
060401ya.jpg

遠くから、買い物帰りの母がやってきます。
060401yb.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/02 06:27] 06年4月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

寒いねえ 3月31日のヤスベエとマキ 

ヤスベエ「もう春なのに、まだまだ寒いねえ」
マキ「春ってなあに?」
去年の夏に生まれたマキは春をまだ知りません。でも、確実に春の電波を感じているのか、ヤスベエもマキもこころなしか浮かれているような。
060331_y1.jpg

郵便屋さんだ!
060331_y2.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/04/01 05:34] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)







