 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご機嫌ななめ 1月29日のヤスベエ 

今朝も寒くて氷点下6度でした。でもヤスベエは元気です。
060129a.jpg

060129b.jpg

なんだか急に機嫌が悪くなってリードをガブリ(笑) マキが待ってるので早く帰りたいんでしょうかね。
060129c.jpg


[2006/01/30 04:06] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

返してよ! 1月26日のヤスベエとマキ 

マキはヤスベエのおもちゃのボールが欲しくて仕方ありません。
060126_b.jpg

で、実力行使(笑) ヤスベエは取られまいと防御です。
060126_a.jpg

ひとしきり遊んだら、なにやらヒソヒソ話。
060126_c.jpg

今日は暖かかったですからね(笑)
[2006/01/26 19:41] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

散歩中 1月25日のヤスベエ 

散歩中のヤスベエ。夕方の光を浴びると、ヤスベエの赤毛はいっそう輝きます。
060125_2.jpg


[2006/01/25 23:36] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

どこ行くの?? 1月22日のヤスベエ 

今日は朝からお出かけでした。ヤスベエは首をかしげながら見送ってくれます。どこへ行くのかなあって。
060122.jpg


[2006/01/22 22:08] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(1)

雪降らないね 1月21日のヤスベエ 

首都圏では雪が降って大変みたいですね。うちのあたりも予報では降るはずだったのですが、まったく降りませんでした。でも、ここ数日と較べて、風は又冷たくなりました。

ヤスベエの毛がごっそり抜けるのでちょっとコワイ(笑)
060121.jpg


[2006/01/21 18:32] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

マキは? 1月20日のヤスベエ 

マキは向こうでお母さんとじゃれあっています。あとでちゃんと遊びにきましたけれど(笑)
060120a.jpg


ペンタックスは大丈夫かなあ。

[2006/01/20 21:42] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

ぺろっ 1月18日のヤスベエとマキ 

わりと暖かい日がここ2、3日続いています。このまま春になってくれればいいんですが。

で、ペロッ。マキも逃げればいいのに。
060118a.jpg

誰か来た!
060118b.jpg


[2006/01/18 17:44] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(5)

えいっ! 1月17日のヤスベエとマキ 

まったくヤスベエとは関係ないお話ですが、今日産科さんに行きましてね、初めて嫁さんのお腹の中の命を音波写真で見ました。いやあ、感動しましたねえ。偶然でしょうが、なんだか手を振ってくれたので、早く生まれてこいよと(笑) 7月の予定日まではまだまだ先ですが。

で、ヤスベエとマキを見てると仕事に差し支えます。面白いんだもん。マキが立ち上がってヤスベエとお話してたと思ったらいきなりパンチ。気が強いなあ。
060117a.jpg

060117b.jpg


[2006/01/17 23:34] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか 1月15日のヤスベエとマキ 

なんだか3月の陽気だそうでぽかぽか日よりでした。ヤスベエとマキを見てると和んでしまいます。明日からまた冷え込むみたいですね。
060115_000.jpg

060115_001.jpg


[2006/01/15 21:56] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(5)

マキこないかなあ 1月14日のヤスベエ 

雨なのでヤスベエはつまらないと目で訴えています。マキも来ないしね。
060114_000.jpg


[2006/01/14 21:50] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(3)

仲良し 1月13日のヤスベエとマキ 

ヤスベエとマキは仲良しです。でもヤスベエはよく鼻を引っかかれています。マキは相当気が強いんですね(笑) それでも、ヤスベエはマキが来ると大喜び。
060113.jpg

060113b.jpg


[2006/01/13 20:43] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(1)

ガジガジ 1月11日のヤスベエ 

ヤスベエは木切れを日がな齧っています。もう夕方近く。今夜も寒くなりそうですね。
060111a.jpg

060111b.jpg

060111c.jpg


[2006/01/11 19:13] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

眠い・・・ 1月9日のヤスベエ 

風が無いので日向は暖かいですね。ヤスベエならずともウトウトしたくなります。成人の日だけれど、ヤスベエはまだまだ子供(笑)
060110b.jpg

060110a.jpg


[2006/01/09 23:23] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(4)

氷点下8度 1月8日のヤスベエ 

ちょっとさぼってしまいました(苦笑) 二日酔いだったり三日酔いだったり(笑)

今朝は氷点下8度。寒いです。でも、大雪の地方のことを思うと寒いともいってはいられませんね。
ヤスベエは完全に冬毛で、なんだかもこもこしていて暖かそうです。本当はヤスベエも寒いんでしょうけれどね(笑)
060108_003.jpg

060108_002.jpg


[2006/01/08 08:55] 06年1月のヤスベエ | TB(1) | CM(0)

賀正 1月はじめのヤスベエ 

あけましておめでとうございます。パソコントラブルによりご挨拶が遅れました。今年もヤスベエを可愛がってやって下さい。

うちのあたりでは、あまり門松を立てません。こういう簡易的なお飾りです。ヤスベエは全く興味が無いようですが。
060104a.jpg

060104d.jpg

戌年なので、ご近所のヤスベエのお友達も。
0600104b.jpg

060104c.jpg


[2006/01/05 05:57] 06年1月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)







