 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまらん! 6月21日のヤスベエ 

またご無沙汰しちゃいました。天気が悪いと億劫です。いけませんね(笑)

散歩途中の下水。蓋の下からは結構匂いがするんですが、ヤスベエにとってはその匂いがたまらないようでして(笑) ここへくるといつも蓋に体を擦り付けてます。あまり褒められた行動ではないですね。

ちなみに、蓋に付いているのは飯田市のマークです。

yas06.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/06/22 15:33] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

草でも食べようかな・・・ 6月9日のヤスベエとマキ 

ヤスベエ「少しやせろって言われちゃった・・・」
マキ「太ってるようには見えないけど」
今日から散歩も道一本分延長です。こっちが疲れそうだなあ。
IMGP0158.jpg

「おやつがわりに草食べよ」
IMGP0163.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」



[2006/06/10 15:11] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(3)

ダイエット指令 6月8日のヤスベエ 

少々太り気味のヤスベエにダイエット指令が下りました。健康検査に行ったら言われちゃった(笑) 確かに少し甘やかしすぎてましたからねえ。おやつも禁止。でも、ダイエットと言ってもご飯を今までから2割ぐらい減らすだけなので、そんなに苦でもないかな。
yas0608.jpg


しばわんこの和のこころ しばわんこの和のこころ
川浦 良枝 (2002/01)
白泉社

この商品の詳細を見る

いまさらだけれど、これ面白い。

オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」
[2006/06/09 15:04] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

おめかし 6月6日のヤスベエとマキ 

マキはヤスベエのところでおめかし中。ヤスベエはただ見てるだけ。
yasumaki02.jpg

ちょっと離れてペチュニアの鉢植えのところでも。マキはなんだかめっきり大人っぽくなったような気がします。
yasmaki01.jpg


仔猫たちの写真は概ねこちらにアップしてます。「私的曖昧風景論

オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

相変わらず 6月5日のヤスベエとマキ 

世間はいろいろ騒がしいのですが、ヤスベエもマキも相変わらずです。最近マキは仔猫の世話が忙しいのか、あまりヤスベエのところに遊びにきません。
yama01.jpg

仕方なく、ヤスベエは嫁さんと遊んでいるのでした。
yasu01.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/06/05 16:23] 06年6月のヤスベエ | TB(0) | CM(4)







