 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いねえ 3月31日のヤスベエとマキ 

ヤスベエ「もう春なのに、まだまだ寒いねえ」
マキ「春ってなあに?」
去年の夏に生まれたマキは春をまだ知りません。でも、確実に春の電波を感じているのか、ヤスベエもマキもこころなしか浮かれているような。
060331_y1.jpg

郵便屋さんだ!
060331_y2.jpg


オリジナルエッチング、オリジナルタンブラーのアート工房「渓」

[2006/04/01 05:34] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

興味津々 3月27日のヤスベエ 

ヤスベエはいつでもなんにでも興味津々です。

なにがあるのかな?
060327yb.jpg

なに買ってくるの?
060327ya.jpg


ブログペットのヤスベエはおもしろいこと書くなあ。

[2006/03/28 01:09] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

ハラハラ 3月19日のヤスベエとマキ 

ヤスベエが隣家の屋根を心配そうに見ています。
060319ya.jpg

屋根の上にはマキ。雀を狙ってるみたい。
060319yb.jpg

大丈夫かなあ。

アート工房「渓」Web Shop
[2006/03/19 21:45] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

原田のかわりにジャンプ 3月15日のヤスベエとマキ 

くさりが無かったら、ヤスベエはどのくらいジャンプできるんだろう? マキがびっくりしています。すごいなあ。
060315_000.jpg


アート工房「渓」Web Shop

[2006/03/15 23:33] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

新しい友だち 3月14日のヤスベエ 

雪がちらちら舞っていました。ヤスベエの頭の上に舞い降りてはすぐに解けて行きます。
060314_002.jpg

まだまだ道端に落ちているあらゆる物に興味を惹かれます。というか、きちんとしつけてないないんですが(笑)
060314_001.jpg

ご近所にやってきたシバ犬のロッキー。女の子(だけどなんでロッキーなんだろ) 去年の10月に生まれたそうです。まだ耳が立ってないですね。でもヤスベエの子供の頃以上に口黒だなあ(笑) ともあれ、ヤスベエは大喜び。
060314_003.jpg


アート工房「渓」Web Shop
[2006/03/14 21:26] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

今日は寒いね 3月13日のヤスベエとマキ 

雪が舞うぐらい寒い日でした。それでも風が吹き止むと日向は暖かくて。ヤスベエも思わずおおあくび。
060313_002.jpg

「遊ぼうよ」 でもマキはいつでもマイペース(笑) でもマキはヤスベエが大好きなんでしょうね、きっと。
060313_001.jpg


アート工房「渓」Web Shop

[2006/03/14 01:32] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

雨は嫌だなあ 3月12日のヤスベエ 

冷たい雨の日でした。ヤスベエもつまらなそうにしています。
060312_02.jpg

マキが来た!
060312_1.jpg

マキが来るといつもこんな喜び方です。いつも思うけれど、二人は不思議な関係ですね。

アート工房「渓」Web Shop

[2006/03/13 01:59] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

ふぁあ~~~あ 3月9日のヤスベエとマキ 

雲が陰っても、風がやわらかくなってきました。ついつい眠気を誘います。
060309_01.jpg


[2006/03/09 20:20] 06年3月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)







