 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤス君は? 2月27日のマキ 

ヤス君がいない・・・。
060227_a.jpg

ヤス君は?
060227_b.jpg

ヤスベエはただ今お散歩中です。

[2006/02/27 22:43] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

暖かくなってきました 2月22日のヤスベエ 

4月の陽気でした。散歩に出かけるヤスベエもなんとなく浮かれているようで。
060222_a.jpg

なにやら難しそうな顔してますが、実はおし○こをしてる真っ最中(笑)
060222_b.jpg

田圃もそろそろ作業が始まります。
060222_c.jpg

060222_d.jpg


[2006/02/22 20:06] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(1)

舐めるなよ(笑) 2月21日のヤスベエとマキ 

重大な間違いがありまして、ずっと女の子だと思ってたマキですが、実は男の子でした(苦笑) ありゃりゃ。
性別はともかく、今日も二人は仲良しです。
060221.jpg


[2006/02/21 21:41] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(1)

たいくつ 2月20日のヤスベエ 

雪まじりの冷たい雨が一日中降り続いていました。ヤスベエもたいくつそうです。マキも遊びにこないし。
f_0220004.jpg

f_0220003.jpg

f_0220002.jpg

水彩画風のヤスベエとマキ。いい雰囲気ですな(笑) 拡大して見てくださいな。
f_0220001.jpg

これが元の写真。
f_0220005.jpg

マキも単独で水彩画。
f_0220000.jpg


[2006/02/20 23:51] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(2)

おやつの時間 2月18日のヤスベエとマキ 

少しサボってしまいました。その間も、ヤスとマキは元気です。

仲良くおやつ。二人とも煮干が好き。
ym002.jpg

いつも何を話しているんだろう?
ym001.jpg


[2006/02/18 21:58] 06年2月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)







