 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと元気 10月31日のヤスベエ 

だんだん元気になってきて、飛びついてくるのはいいけれどカラーが邪魔して(笑) やっとホッとしました。お医者さんプロだし、信頼はしているけれど、ヤスベエがちょっと元気なかったりするとやっぱり心配です。
051031000.jpg

051031001.jpg

抜糸まであと10日。

少し元気に 10月30日のヤスベエ 

昨日とうって変わって今日はいい天気でした。ヤスベエは日向でじっとしていました。でも、少しずつ元気を取り戻しているみたいです。
051030001.jpg

普通に散歩に出ました。歩き方もしっかりしてるので少し安心です。
051030002.jpg

051030004.jpg

でも、カラーのせいで動きにくそうですね。
051030003.jpg

抜糸までの辛抱です。

おかえり 10月29日のヤスベエ 

無事ヤスベエは帰ってきました。やっぱりショックだったのか、さすがに元気がありません。
051029000.jpg

そんなヤスベエを心配したのか、野良猫シロクロがお見舞いにやって来ました。こんなに近づいてきたことなかったのに。
051029001.jpg


ヤスベエのいない夜 10月28日のヤスベエ 

そういう訳で、今日ヤスベエは入院です。一晩だけとは言え、ヤスベエがいないとやっぱり寂しいですね。

今朝のヤスベエは妙におとなしかったです。多分、分かってたんでしょうねえ。
051028000.jpg

051028001.jpg

051028002.jpg

クルマに乗っけた時の表情が・・・ねえ。

不安 10月27日のヤスベエ 

随分迷ったのですが、ヤスベエに去勢手術を施すことにしました。こちらの勝手でヤスベエには申し訳ないのですが・・・。
051027000.jpg

忸怩たる思いがあります。明日、手術です。

仔猫と 10月26日のヤスベエ 

仔猫とヤスベエが、ハイビスカスをはさんでなんだか見つめ合っていました。平和って言えば平和な光景です。
051026c000.jpg


齧る齧る 10月25日のヤスベエ 

とにかく齧ること齧ること(笑) もう目の色を変えて齧り続けます。
05102501.jpg

歯が丈夫になるだろうなあ。

齧るのに飽きると、今日もお昼寝。昼間はうららか。
05102502.jpg


影と 10月24日のヤスベエ 

051024000.jpg

今日は早めに夕方の散歩に出ました。日が傾くと、あっという間に寒くなります。

051024001.jpg

ヤスベエの影も長く長く伸びて。

まだ不調 10月23日のヤスベエ 

夕方、冷えた空気の中。まだ体調が良くないけれど、嫁さんとヤスベエと散歩に出ました。でも、風が冷たくてわたしは100メートルでリタイヤ。
051023002.jpg

051023003.jpg

河原のススキを背景に。

大丈夫? 10月22日のヤスベエ 

風邪をひいてしまいました。熱が出て喉がイタイです。でも、このブログのためにゼエゼエ言いながら、玄関までヤスベエを撮影しに行きました。いつもは飛びついてくるヤスベエですが、こちらの調子が悪いのを察したかそっと近づいて来て、「大丈夫?」なんて言ってくれてる、なんてのは飼い主の勝手な幻想です。
051022000.jpg









