 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月も終わり 9月30日のヤスベエ 

9月までの写真を3日間かけて一気にアップしてきた訳ですが、あきれるくらいヤスベエの写真を撮ってました。デジカメなのでとりあえず撮っておこうという気が先に立つんですね。ヤスベエの写真はこちらのブログにもありますのでよろしく。写真重複してるのも多々ありますが。
「そらとび通信」
「私的曖昧風景論」

050930_a.jpg

050930_b.jpg

こんな感じでこれからも日々綴って行きます。似たような写真になってしまうのはお許しを。

[2005/10/06 05:14] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

ちょうだい 9月27日のヤスベエ 

ヤスベエのおやつは主に煮干です。おやつを見せると先回りして「お座り~お手」をしてしまうのが難ですが。
050927_b.jpg


[2005/10/06 05:06] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

長い影 9月26日のヤスベエ 

散歩は好きだけれど、胴輪に足を通すのは嫌みたいです。足を通しさえすればおとなしいのですが。
050926_a.jpg


朝の散歩は気分がいいです。朝陽を背中に受けるヤスベエ。
050926_b.jpg


影も長くのびて。

050926_c.jpg


[2005/10/06 05:02] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

どこ行くの? 9月25日のヤスベエ 

家族がどこかへ出かけて、一人きりになるのが解ると、ヤスベエはこんな格好で上目使いでこちらを見ます。一緒に連れて行ってやりたいけれど、まだ噛み癖が直らないからダメ。
050925_a.jpg


[2005/10/06 04:56] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

くっつき草 9月23日のヤスベエ 

散歩途中の土手にはくっつき草がたくさん生えています。手にとって眺めていると、ヤスベエはそれが欲しくて狙っています。
050923_b.jpg

050923_c.jpg

ちなみにヤスベエの毛には上手くくっ付きませんでした。

これも散歩中。上手くミラーに映り込まないなあ。
050923_d.jpg


[2005/10/06 04:50] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

くるりん 9月21日のヤスベエ 

尻尾がくるりん。柴犬だからね♪ 
050921_a.jpg


[2005/10/06 04:42] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

なあに? 9月20日のヤスベエ 

時々、首をかしげてこちらを見ます。ヤスベエのまねをして舌を出して「ヘッヘッ」なんてすると必ず。
050920_a.jpg


[2005/10/06 04:40] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

末路 9月16日のヤスベエ 

8月の末に買ってあげたおもちゃが一月持ちませんでした。ひたすら齧り真ん中から分裂。後ろ足の辺りに転がっているのがその末路です。11日の段階ではまだ形を保ってたんですが。
050916_a.jpg


[2005/10/05 21:54] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

キリッと 9月13日のヤスベエ 

たまには凛々しい顔を撮影しようと思ったのですが。いや、たしかにいい顔で写ってるんですが、目やにがついてるのがマヌケというか。
050913_a.jpg

050913_b.jpg

でも、ハンサムだと思います。贔屓目(笑)


050913_c.jpg

いつもの散歩。

[2005/10/05 21:02] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)

怒る 9月11日のヤスベエ 

衆議院選挙の日でした。予想以上の圧勝でしたね。

050911_a.jpg

050911_b.jpg

050911_c.jpg

ヤスベエが怒っているのは今の政治に対してではなく、お気に入りのボールを取り上げたからです。そんなコワイ顔しなくてもいいのに。
[2005/10/05 20:52] 05年9月のヤスベエ | TB(0) | CM(0)







